ファスティープラセンタでプチ断食!効果は4日で3.8キロ減

ファスティープラセンタでプチ断食しました。プラセンタ入り酵素ドリンクで肌の調子もいいです。

ファスティープラセンタで週末プチ断食の体験談

ファスティープラセンタお試し体験セットについていたガイドブックに、短期集中ダイエットとして「週末プチ断食」の方法が載っていました。


ファスティープラセンタを使った「週末プチ断食」は、二日間の断食と前後1日ずつの準備・回復期間を含めた計4日間の集中ダイエットです。

 

週末プチ断食は、金曜日はファスティープラセンタと栄養バランスを考えた軽食で断食の準備をします。
土日でファスティープラセンタと玄米のみで断食を行い、月曜日はファスティープラセンタと軽食で徐々に体をならしていきます。

 

1日目、4日目はそれぞれファスティープラセンタ4杯と軽食3食で過ごします。
小腹が空いたころにファスティーを飲むと空腹感が和らぎます。

2日目、3日目はそれぞれファスティープラセンタ8杯と玄米を1食だけ食べて過ごします。2~3時間置きに炭酸水で割ったファスティーを飲み、昼食に玄米を食べることで2日の断食期間を過ごします。

 

ファスティープラセンタで短期集中!週末プチ断食を体験

プチ断食1日目

f:id:nagano8:20170411213553j:plain

朝の体重/68.3kg


朝食はいつもスムージーなのでそこはいつも通り。それとファスティープラセンタを1杯。
昼食と夕食は軽め。10と15時、21時に水分補給を兼ねて、炭酸水で割ったファスティープラセンタを飲む。
夕方にウォーキング30分。

 

 

f:id:nagano8:20170411213645j:plain

夜の体重/67.1kg

 

プチ断食2日目
朝から2~3時間おきにファスティープラセンタを飲む。
昼食に玄米お粥。

夜は半身浴(30分)&オイルマッサージ

 

f:id:nagano8:20170411213856j:plain

 夜の体重/66.4kg

 

プチ断食3日目
朝の体重
朝から2~3時間おきにファスティープラセンタを飲む。
昼食に玄米お粥

夜は半身浴(30分)&オイルマッサージ

f:id:nagano8:20170416234136j:plain

夜の体重/65.1kg

今まで見たことがないような減り方。むくみが取れたのかしら・・・ 

 

プチ断食4日目
断食明け。スムージーとファスティープラセンタを1杯。
色々食べたい気はするけどぐっと堪える。昼食と夕食は軽め。
10と15時、21時に水分補給を兼ねて、炭酸水で割ったファスティープラセンタを飲む。
夕方にウォーキング30分。

f:id:nagano8:20170416234319j:plain


夜の体重/64.5kg

 

ファスティープラセンタのプチ断食で-3.8kg!

4日間のプチ断食で68.3kg→64.5kgになり、3.8kg減りました!
身長157cmでスタート時の体重が多いとはいえ、なかなかの結果ですよね!?
お腹や背中の脂肪の厚みが確実に薄くなったのが自分でわかる。いやー、うれしい。
ここまで変化を実感できた短期集中のダイエットってなかった。
ファスティープラセンタの炭酸割りが以外にも空腹がまぎれたことが心強かった。
お腹がすくことに変わりはなのですが…(^_^;)
断食中にみるみる体重が減ったので頑張れました。
プラセンタ入りのおかげか、肌あれもナシ!
目標体重はまだまだ先なので月イチくらいでこの週末プチ断食をやってみたいですね。

 

商品の詳細は下記をタップしてください

 

>>HOTもOKの酵素ドリンク・ファスティープラセンタ